HOME > アンケート

200 SNOW REPORTS アンケート


当サイトにお越しいただきましてありがとうございます。サイトの改善に役立てたいと思いますので、アンケートにご協力ください。

Q 1 このホームページの総合評価
大変よい
よい
普通
悪い
大変悪い
Q 2 このホームページのデザインについて
 (レイアウト、配色、その他)
大変よい
よい
普通
悪い
大変悪い
Q 3 このホームページの文章について
 (視点、内容、読みやすさ、長さ、表現等)
大変よい
よい
普通
悪い
大変悪い
Q 4 このホームページの写真について
 (大きさ、写り具合、枚数等)
大変よい
よい
普通
悪い
大変悪い
Q 5 上記で「悪い」「大変悪い」があった方はその理由をお聞かせください
Q 6 良かったと思うコンテンツをお聞かせください
(複数回答可)
国内レポート
海外レポート
  日本の百名コース
変な写真集
スーパーエッセイ
MOVIE
クイズ
なし
Q 7 当サイトを参考にしたり、当サイトがきっかけで特定のスキー場へ行ったことがありますか
 (スキーをしない方は「無い」にお願いします)
おおいにある
たまにある
1回くらいあった
無い
Q 8 当サイトを見て、特定のスキー場に行ってみたいと思うようになりましたか
大変思うようになった
思うようになった
少し思うようになった
影響なし
Q 9 スキーに行く前に当サイトを見て、役に立ちましたか
大変役に立った
役に立った
役に立たなかった
行っていない・その他
 
お客様についてお尋ねします (統計目的にのみ使用します)
Q 10 性別
Q 11 年齢
10代
20代
30代
40代
50代
60代
70代
80代以上
Q 12 お住まい
北海道
東北
東京都
関東(東京都以外)
中部・東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
その他(海外)
Q 13 主に行うのは
スキー(一般・基礎)
スキー(レースその他)
スノーボード
その他・何もしない
Q 14 最も好きなスキー場
Q 15 スキー歴・スノボ歴は何年でしょうか。
(両方やる人は古い方から起算し、中断期間も含めてください)
30年以上
20年以上
15-19年
10-14年
5-9年
3-4年
1-2年
未経験
Q 16 スキー・スノボの技術レベル
上級
中級
初級
初心者
やらない
Q 17 最近、年に何日くらいスキー・スノボをしますか
20日以上
10日〜19日
5〜9日
4〜5日
1〜3日
行かない
Q 18 その他お気づきの点や感想等がありましたらお聞かせください
また、
@管理人がまだ行っていなくて、ぜひ行ってみるべきだと思うスキー場があったら、その理由をあわせて教えてください。
Aご要望のコンテンツがありましたらお聞かせください

長いアンケートへのご協力、ありがとうございました!。
 「送信」ボタンを押して回答を送信してください。(お客様がパソコンで設定しているメールソフトで送られます)


    

HOME > アンケート